嬉しいニュースがいっぺんに発表されて情報過多であっぷあっぷする日はいつも突然やってくる

歌手キムソンギュがミュージカル光化門恋歌ソウル公演を終えた。
 キムソンギュはこの5日、ソウル公演に幕を閉じた光化門恋歌のウォルハ役を熱演を繰り広げ、観客たちにとって忘れられない感動を与えた。

 光化門恋歌は前世代の感性を刺激する故イヨンフン作曲家の名曲をもとにしたミュージカルで、死まで、たった1分を残したミョンウがウォルハとともにタイムスリップする話だ。

 キムソンギュと光化門恋歌は特別な縁を誇る。 これに先立ち、キムソンギュはこの2012年に光化門恋歌のジヨン役を演じ、初めてミュージカル舞台に上がった。 さらに、2017年若いミョンウを演じた後、今回の公演ではウォルハ役を獲得し、キャストチェンジで華やかに帰還した。 

 キムソンギュはさらに繊細になった表現力と安定的な演技力はもちろん、しっかりした歌唱力とブランド品ボイスで観客たちの熱い反応を得た。 ウォルハをもう一つの人生のキャラクターとし、代替不可能なミュージカル俳優として生まれかわったキムソンギュの動向に高い期待が集まっている。

 キムソンギュは6日、所属会社のドブルエイチティエンイを通じて"光化門恋歌は個人的に本当に意味が深い作品だ。 初めてミュージカルデビューをした作品が光化門恋歌だった""軍隊に行く前、若いミョンウ役を演じていたが、今回ウォルハ役もするようになって本当に楽しくて意味深い時間だった"と溢れるな感想を伝えた。 
 また、"最後の公演まで応援してくれた観客の皆様に心から感謝する。 みんな幸せでいいことだけ起こりますように願いたい"と付け加えて心からの感謝を表現した。
 光化門恋歌ソウル公演を盛況のうちに終えたキムソンギュは11日、釜山公演を皮切りに全国各地の観客たちを尋ねている。

INFINITEの5人が久しぶりに集まった。
ファンのためだ。
7日(今日)所属会社ウリムエンターテインメント側関係者はベストフレンドレポートに"INFINITEのキムソンギュ、ジャンドンウ、ナムウヒョン、イソンヨル、イソンジョンが本日の撮影のために力を合わせる。 ファンのためのコンテンツ"と"まもなく登場するコンテンツに期待お願いする"と公式立場を明らかにした。
これでINFINITEは現在、海兵隊で軍服務中のL(キムミョンス )を除いた全員が集まっての完全体活動を期待させた。

INFINITEは現在、別々の所属会社に携わっている。 ナムウヒョン、イソンジョンはウリムエンターテインメントに残ったが、キムソンギュはドブルエイチティエンイに、Lとイソンヨルはマネジメントイサンに移籍した。 ジャンドンウも新しい進退を見つけたという。 所属事務所は変わったが、強いチームワークは変わりがないという裏話。

はしっくれの虚言

世界で一番好きな声の糸目リーダー 度々寄り道します 流れて見失わないように リンクをペタペタ 想い出ぽろぽろ備忘録

0コメント

  • 1000 / 1000